なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

樹脂粘土で作るどんぐり*フェイクスイーツ

ご訪問ありがとうございます😊

 

ポリマークレイとプラバンを使って、

ころころ可愛いどんぐりのブローチを作りました🤗

(写真下の作品名からギャラリーページへジャンプ出来ます♫)

f:id:nao228:20170928224021j:image

f:id:nao228:20170928224037j:image

どんぐりころころ♫チョコレート色のブローチ | ハンドメイドマーケット minne

チョコレート色のどんぐりは、ポリマークレイで*

葉っぱはプラバン*

 

どんぐり部分をゆらゆらと揺れるように付けてあります。

マットな質感のグレーの大粒パールを一粒♫

 

秋冬コーデ、ニットにぴったりのブローチ✨

着用参考写真は、マフラーに付けてありますが、ニット帽に付けても可愛いですよ💕

 

もう一点✨

かんざしも作りました♫

f:id:nao228:20170928225454j:image

 f:id:nao228:20170928225635j:image

夜空舞う蝶と雫パールのかんざし | ハンドメイドマーケット minne

黒い縁取りに、鮮やかな彩色を施し、
ステンドグラス風に仕上げたプラバンの蝶々✨

 

雫の形のパールと合わせて、

ゆらゆらヒラヒラ蝶が舞っているようなイメージに😊

 

シンプルな飾りのかんざしですので、
お着物の色にも合わせやすく、
お洋服にもお使いになれると思います💕

 

 

さて〜〜

前回記事でチラッと言ってたイベント出店に向けての作品作り✨

f:id:nao228:20170928224744j:image

フェイクスイーツを中心にしようかなと思い、コツコツ作ってます👍

 

フェイクスイーツ♡めちゃ可愛い♡

プラバンとはまた違う可愛さがあります😊💕

フェイクスイーツ用のケースの中を覗いているだけでも、楽しくなるんだな〜🍰

 

これから焼き色付けて、

生クリームやら、フルーツやら、チョコなんかをデコって♫♫

たくさん出来たら、minneの方にも出品しよう と思ってます😊

 

 では♫

最後までありがとうございました😊

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne