なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前の今頃…1年経って思う事。

ご訪問ありがとうございます☺️ 6月末…。 1年前の今頃…。 そう、minneさんで販売を開始して、とうとう1年が経ちました✨ こうして1周年を無事に迎えられるのも、 ご購入くださったお客様、 お気に入り、フォローをしてくださる皆様のお力と、感謝の気持ち…

さざれ石を使って*夏のアクセサリー

ご訪問ありがとうございます こちら東京は朝から雨模様☔️ 梅雨空が広がっています。 雨が降るごとに夏が近づいてくるなぁ。 と、思う今日この頃。 さて 先日、自作した貝殻のモールドを使った 夏のアクセサリーが出来ました✨ (写真下の作品タイトルからギャ…

立体プラバンアクセサリー*朝顔

ご訪問ありがとうございます☺️ もう6月〜 ギャラリーでは紫陽花のアクセサリーのアクセス数が伸びてきています 時期ですもんねー✨ 6月も半ばに入ってくると、どんどん夏のアクセサリーが出てきます。 とゆーわけで 夏のお花の代表格〜 朝顔を立体プラバン…

自作モールドを作ろう〜

ご訪問ありがとうございます だーいぶ日差しが強くなってきた今日この頃… 夏が苦手なわたしには、キツイ季節が近づいてきています 暑いのが苦手てなのに、エアコンも苦手…w 暑くて立ちくらみを起こすくせに、エアコンで冷えた部屋に入ると頭痛が始まる。 ど…

レジンで夏アクセサリー

ご訪問ありがとうございます☺️ レジンとホログラムを使って、キラキラキラキラ✨夏のアクセサリーを作りました♫ (写真下の作品タイトルからギャラリーページへジャンプ出来ます) キラキラ揺れる夏色ターコイズ*フープピアス | ハンドメイドマーケット minn…