なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

フェイクスイーツ♡軽量樹脂粘土で甘いスイーツ作り♡

ご訪問ありがとうございます😊

いきなりですが〜〜

 どーん♡

f:id:nao228:20171006200647j:image

 petits trésors☆的フェイクスイーツ

出来上がりました💕🤗💕

 

いやいや。。疲れましたw

手を付けてから約一か月。。

やっと。。出来た。。

精魂尽き果てましたwww

写真には収まりきらなかったけど、

かなりの数作りましたよ〜〜。

 

minneの方にも少しずつ出品していく予定ですが、こちらのキーチャームは出品済みです♫

minneギャラリーチェックしてみてくださいね😊

 (写真下の作品名から作品ページへジャンプ出来ます♫)

f:id:nao228:20171006202614j:image

フェイクスイーツ♡ファー付き♡お菓子なハートチャーム | ハンドメイドマーケット minne

 

f:id:nao228:20171006202630j:image

 フェイクスイーツ♡ファー付き♡くまのジャムサンドクッキーチャーム | ハンドメイドマーケット minne

 

今回のフェイクスイーツは、ほとんどを軽量樹脂粘土で作っているのですが、驚くほど軽い仕上がりです👍

 

軽いのに硬い!

硬くて丈夫!

アクセサリーにぴったりの素材です✨

 

イベント用の作品がひと段落したので、

冬用のアクセサリー作りに取り掛かろうと思います🤗

 

デザインはもう出来上がっているので、早く形にしたいなぁ♫♫

ワクワクしてます♫

f:id:nao228:20171008083054j:image

 ハロウィン限定❤︎血液チョーカー ❤︎2017version❤︎ | ハンドメイドマーケット minne

こちらの「ハロウィン限定❤︎血液チョーカー」も好評発売中です🤗

在庫数残りわずか!

材料がなくなり次第終了となります。

 

 

では〜〜

最後までありがとうございました☺️

 

⬇︎minneギャラリーはコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne