なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

立体プラバン*レジンで♫秋冬アクセサリー🍁

ご訪問ありがとうございます☺️

最近、髪をバッサリ20cmも切ってしまい、

後悔しまくっているnaoです(´゚ェ゚)チーンw

 

まぁ、それはさておきwww

 

秋らしくなってきましたね〜〜🍁

この時期のケーキ屋さんのショーケース♡

大好きです💕

ハロウィンや、栗、お芋♡

見てるだけでワクワク♡します😊

 

ギャラリーも秋らしさ満開になってきましたよ〜🍁

新作たっぷりご紹介です🤗

(写真下の作品名からギャラリーページへジャンプ出来ます♫)

 

f:id:nao228:20170927100420j:image

秋の日の…*もみじ と いちょう*ブローチ | ハンドメイドマーケット minne

 

f:id:nao228:20170927100439j:image

秋の気配*紅葉のピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

秋の気配*紅葉のイヤリング/ピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

秋と言えば〜

やっぱり紅葉🍁

これは外せないです👍

ブローチと、ピアス/イヤリングを作りました。

 

ブローチは、プラバンにパステルで色付けして、レジンをぷっくりと♫

シンプルに、もみじとイチョウを一枚ずつ。

黒いガラスストーンと、対照的なパールを一粒ずつ乗せました✨

 

ピアス/イヤリングは、落ち着いたカーキグリーンに赤い紅葉のコントラストが美しい仕上がりです🍁

ゴールドのラインで全体を引き締めて、大人可愛いく☺️

 

どちらも、和装洋装問わず合わせやすいアクセサリーです🍁

 

 

f:id:nao228:20170927100501j:image

こっくりマットなスモーキーフラワー*カーキ/ボルドー/グレー*ピアス | ハンドメイドマーケット minne

こっくりマットなスモーキーフラワー*カーキ/ボルドー/グレー*イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

 f:id:nao228:20170927100517j:image

レトロモダン*モノトーンflower/ピアス | ハンドメイドマーケット minne

レトロモダン*モノトーンflower/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

こちらは、秋冬にぴったりカラーのお花のアクセサリー♫

 

写真上段、スモーキカラーのお花は、

3色作りました*👍

 

トレンドのカーキ。

差し色にぴったりのボルドー

コーデに合わせやすいグレー。

 

マットニスで仕上げてありますので、

上品なイメージのアクセサリーになりました✨

 

モノトーンカラーのお花はグロスニス仕上げ。

エナメルのような艶感を出し、レトロな雰囲気にしました🤗

花芯は、ビジュータイプとパールタイプの2種類。

 

花芯をひとつ変えるだけで、イメージが変わりますね✨

お好みのタイプをお選びくださいね♫

 

……*……*……*……*……

 

11月にイベント出店が決まり、そちらに向けての作品作りも急ピッチで進めているのですが、、

なかなかはかどらない💦

焦る〜〜💦

フェイクスイーツのブローチや、チャーム、ヘアアクセサリーなどなど、、

minneに出品しているものとは違うものを中心に持って行く予定です。

準備が出来次第またお知らせ致しますね♫

 

では〜〜

最後までありがとうございました🤗

 

⬇︎minneギャラリーはコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne