なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

アマリリス*立体プラバンアクセサリー

ご訪問ありがとうございます😊

ハンドメイドアクセサリー作り、日々奮闘中のnaoです〜🤗

 

今回はアマリリス✨✨

f:id:nao228:20170223173434j:image

f:id:nao228:20170223173454j:image

アマリリスのピアス | ハンドメイドマーケット minne

アマリリスのイヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

アマリリスのピアス|ピアス|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

アマリリスのイヤリング|イヤリング|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

凛とした大輪の花を咲かせるアマリリス

その名前の由来はギリシャ神話の羊飼いの少女からきているそうです♫

属名の「ヒッペアストルム」は

『大きくて、星のような花』という意味🤗

 

プラバンを二枚重ねて、真ん中に星のように煌めくガラスストーンをひと粒✨

 

マリリスと言えば、赤い花のイメージが強いかと思いますが、より清楚な白と、ピンクで製作しました☺️

 

いつも作っているプラバンのお花より、ちょこっとだけ大きめです*

約15mmくらいになります。

 

清楚で可憐*でも、存在感のあるそんな耳飾りになりました🤗💕

 

さて。。。

プラバンで作りたいお花があるんですが…

実はずっと作りたいなぁ。。て、思ってたお花です😁

でも、難しいかなぁ。。と手が出せずにいました💦

『薔薇』です🌹

 

ポリマークレイでは作ってきましたが、プラバンではまだ作ってなかった😅

頭の中で、最初の型とか組み立てとかのイメージはあるんですが、なかなか💦

でも、いよいよチャレンジしてみよう❗️

と思いまして☺️

失敗するかもしれません💦www

でも、やってみない事には始まらないもんね❗️

とゆーわけで、次回から

『チャレンジ❗️プラバンで薔薇の花』

 

頑張るーっ❗️顔晴る❗️

あっ❣️

f:id:nao228:20170223192326j:image

【再販6】ハートの形♡薔薇ピアス/ノンホール | ハンドメイドマーケット minne

こちらの薔薇の花🌹再販×6しました☺️

こちらも合わせて見に来てくださいね🌹

 

 

最後までありがとうございました😊

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema