なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

迷ってもその1歩は進んでいる

ご訪問ありがとうございます😊

 

唐突ですが、皆さん悩みはありますか❓

無い。

とゆー方、多分いないと思います。

その悩みが、大なり小なり違いはあれど、それぞれが色々な悩みを抱えて生きているもの。

ですよね❓

かく言うわたしも悩める1人www

なにに悩んでるの❓

と聞かれると困るのですがwww

まぁ、常に色々とwww

で、コチラ⬇︎

f:id:nao228:20161015210021j:image

迷ってもその1歩は進んでいる。

これ、わたしが愛用している化粧品のカタログの表紙ですwww

いつも表紙なんて、サラッと見てスルーなのにコレは、パッと見て、釘付け👀‼️

 

なんかね、とっても

『あー!そなのか!それでいいんだ!』

と、妙な納得をしてしまった言葉。

 

悩む。迷う。

人間だものwwwwwwwww

 

前向き、楽観主義はとても良いことだと思います。

でも、意味を履き違えてはいけない。

失敗を反省もせずに、笑っているのは前向きとは違う。

失敗しても、凹みもせずに反省をしなければ成長もない。

 

悩んで迷うからこそ、成長出来るのだと思うのです。

悩みがある、迷いがあるって事は、その先に成長があるって事。

本当の意味での楽観主義、前向きとは、悩んでもクヨクヨ立ち止まらず、考え進む事だと思うのです。

そう、その1歩は進んでいる。

 

迷って進んだ先で、また失敗しても、また迷って進むしかない。

誰も自分の未来などわからないのだから、手探りでも自分で進むしかない。

 

と、思うわたしですwww

 

今日は、ちょっと良い言葉を見つけたので

こんな感じのブログですwww

 

最後までありがとうございました😊

ハンドメイドアクセサリー✨ギャラリーにもお立ち寄りくださいませ😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

f:id:nao228:20161017203347j:image