なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

耳鼻科とチョコクロ*

ご訪問ありがとうございます😊

 

今日はハンドメイドの話はちょっと置いといてくださいませw

 

今朝は1番で耳鼻科へ行ってきました。

 

2、3ヶ月前から、左耳が変なのです。

水が入っているような…

高い所に登ったときのような…

ボワーっとなって、自分の声が反響する感じ。

痛かったり、痒かったりとかそーゆう症状はないし、常になっている訳でもなく、気づくと治っていたりするので、あまり気にしていませんでした。

 

でも、ここ何日か症状が頻繁になってきた気がする…。

1週間に1度くらいだったものが、2、3日に1度になり、毎日変になるようになってきた。

 

さすがに、コレは病院へ行った方がいい気がする。と、楽天家のわたしでもちょっと焦るw

 

で、耳鼻科へ。

耳鼻科初めてー初体験www

 

Dr.は初老の恰幅のいい方。

なんとなく、頼りがいのある感じ。話し方もハキハキポンポンと小気味が良い。

 

まずDr.が耳に三角の器具(なんて言うの?w)を入れて診察。

鼓膜まではとても綺麗だよ。との事。

なんか嬉しいwww

 

続いて聴力検査。

問題なし。とゆーより、ものすごく良い!との事。

ここまでで、なんら問題なし。

原因がわからないwww

 

で、鼓膜検査もする事に。

…問題なし。。。

 

んー。と悩むDr.www

 

炎症もないし、どこも問題なし。。。

 

『とりあえず…規則正しい生活をするようにしましょう。お薬をだす必要もなさそうです。』

 

そ、そーなの❓❓❓

ほ、ほんとに❓❓

わたし、割と規則正しいよ❓

…多分…まぁ、ちょっとは寝不足とかの日もあるけど…www

 

んーw

 

仕方ない。。

 せっかくのお休み。

近くのサンマルクチョコクロ食べて帰ろうw

f:id:nao228:20160927095932j:image

 

それから作りかけのネックレスの続きを作ろう。

 

しばらくしても治らなければ、もう1度受信しよう。。。w

なんともなければいいなぁ。。。

 

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ハンドメイドアクセサリー*ギャラリーはコチラから*是非😊