なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

立体プラバンアクセサリー*月下美人のヘアコーム

ご訪問ありがとうございます🤗

 

梅雨明けましたね。。。

私、最近天気予報見てなくて知らなかったw

いつの間にか明けていた。。💦

とゆーか、、

雨少なかったですよね??

なんだか、日本の梅雨らしい梅雨とゆうものが、年毎に減っている気がします。。

 

秋も短くなった気がするし、、

季節の変化が無くなってしまったら。。

日本の四季が無くなってしまったら。。

そう思うと、かなり怖いです😱

とりあえず!

ゴミを減らす!とか、なるべく車を使わない!とか、ちょっとした事だけでも頑張ろう!と思う日々なのです。👍

 

話がそれていますが…w

新作の紹介ですー🌟

(写真下の作品タイトルからギャラリーページへジャンプ出来ます🤗)

f:id:nao228:20170721165158j:image

f:id:nao228:20170721165208j:image

 和*月下美人*ヘアコーム | ハンドメイドマーケット minne

 

月下美人*ヘアコーム|ヘアアクセサリー|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

 

たった一晩だけ…

夜に花を咲かせる月下美人

儚くも美しい花をプラバンで表現しました🌟

 

幾重にも重なった純白の花びら。

夜露の様に透明なアクリルビーズ。

 

お着物、浴衣にはもちろん😊

フォーマルな洋装にも合わせやすいヘアアクセサリーです♫

 

夏の涼しげなワンピースに合わせても可愛い〜♫♫💕

 

簡単挿すだけヘアコーム♫

色んなヘアアレンジが楽しめます👍

 

あ❣️

月下美人花言葉

『はかない美』『はかない恋』だそうです。

ぴったりですね🌟

 

最後までありがとうございました☺️

では〜また♫

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema