なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

アネモネの花*プラバンで作りました*

ご訪問ありがとうございます☺️

今日はすごく風の強い日でした💦

梱包を終えたお品物を発送するため、郵便局へと自転車で向かったのですが…

向かい風で前に進めないーっ💦

普段の2倍の体力消耗しましたwww

今日、送り出した子達も無事にお客様の元へ届きますように…💗

 

さて🤗

新しいお花がギャラリーに仲間入りしました*

f:id:nao228:20170207213616j:image

f:id:nao228:20170207213630j:image

f:id:nao228:20170207213643j:image

アネモネのイヤリング | ハンドメイドマーケット minne

アネモネのピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

アネモネのイヤリング|イヤリング|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

アネモネのピアス|ピアス|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

 

これから開花期を迎えるアネモネのお花*

美しい姿とは裏腹に、毒を持つことで知られていますねー🤗

私の中では、魅惑的で、色っぽいお花とゆうイメージがあります💗

 

少し大きさを変えて、切り出したプラバンにパステルで着色😊

2枚重ねて、真ん中に黒いガラスストーンをひと粒使いました*

 

大人可愛いく、ちょっと色っぽく💗

素敵に仕上がってます✨

 

minne店の方ですが、ありがたい事にたくさんのお気に入り、ご購入を頂いております☺️

卒業式にと桜アクセサリーを選んで頂けたりして、本当に嬉しいです♫

 

そういった節目の大切なお式に、たくさんの作品の中から選んで頂けるって、光栄な事です♫

 

また頑張るぞー❣️❣️

 

最後までありがとうございました☺️

 

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema