なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

大晦日ですねぇ…しみじみ

ご訪問ありがとうございます😊

更新がだいぶお久しぶりになってしまいました😅💦

 

年末は何かと忙しいですねぇ…

なんだか気持ちも慌ただしく、パタパタしてしまいます💦

こーゆう時に事故とか起こしやすいんだろうなぁ…と、車の運転中はいつも以上に気を遣ってしまいますw

 

さて♫

今年は本当に色々な事にチャレンジした年でした🤗

これまで、自分用、お友達へのプレゼント用に趣味でしていた作品作りを販売へと進化させたり〜

まだ使った事のなかった材料にも、色々試してみたり〜〜

本当に楽しい年でした😊💓

お客様との出会いが成長に繋がり、もっと良いものを❣️と日々奮闘しwww

大変だー💦と思う時もありましたが、振り返ってみると、どれも楽しかった❣️と思える自分がいます☺️

 

もともとは、服を作ったりパッチワークをしたりが多かった私。
来年は、パッチワークの作品もお披露目出来るといいな💕

f:id:nao228:20161231145405j:image

f:id:nao228:20161231145141j:image

これからもより一層頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します😌

 

では、皆さま〜〜良いお年を☺️

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne