なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

InstagramのLIVE配信で❣️❣️

ご訪問ありがとうございます😊

昨日から、ショップアイコンが変わりました🤗

コチラ〜〜

f:id:nao228:20170308225454j:image

Instagramで仲良しになった似顔絵作家のyukiさんに描いてもらいました💕💕

ショップアイコン用の似顔絵ですー🤗

 

なんと❣️

インスタLIVE配信で描いてもらったんです❣️

下書きから出来上がるまでの1時間✨

(ほんとは1時間とちょっとw

インスタLIVE配信て、1時間で終わっちゃうんだよねw時間足りなくて、すぐまた配信してくれたwww)

 

すごくすごく貴重な体験させてもらっちゃったーー🤗

感動的でした✨

 

一緒に視聴していた方達のコメントが面白すぎwww

笑いっぱなしの1時間😆😆😆

 

yukiさんの繊細な筆のタッチとか、とっても勉強になりました🤗

 

yukiさんーありがとうございますー❣️

 

⬇︎yukiさんのminneショップはコチラ

yuki *mimi le rire*さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne

 

是非覗いてください〜♫

この方の描く絵は、とってもキラキラしていて、癒されます☺️

 

最期までありがとうございました🤗

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema