なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

久しぶりの樹脂粘土*紅葉を作ろう

ご訪問ありがとうございます😊
日々、ハンドメイドアクセサリーと格闘中のなおです😬w

 

紅葉のイヤーカフがどーしても作りたくて、

プラバンで作成した紅葉でデザインをアレコレと考えていたのですが……

んー💦どーしても背面の透かしパーツが透けて見えちゃう。。。💦よろしくない😱

 

とゆーわけで、樹脂粘土登場です♡

f:id:nao228:20160924085036j:image

色んな色でたくさん作ってみました♫

 

樹脂粘土を触るの久しぶりー♫

最近はプラバンで作ることの方が多かったので、ちょっと新鮮😍

マーブル模様を作る時の要領で、グラデーションを出しています。

ひとつひとつ模様の出方が違うので、ひとつ出来上がるたびに、『おおー😍』と感動w

 

とっても可愛く出来上がる予感がするー💓

あくまでも予感。思い込み。

だがしかし…

その思い込みが大事❣️❣️なのだ❣️w

 

 

コチラの紅葉、型抜き用のモールドも自作しました😚

f:id:nao228:20160924085653j:image

The❣️お湯まるくん❣️❣️

ちょっと写真見づらくて申し訳ない💦

よーく見ると、紅葉が4つ並んでますw

 

『お湯まるくん』知ってますか❓

お湯であっためると、ぐにゃーとなって型取り出来る優れもの🤗

元の型はプラバンで作った紅葉でとりました。

 

落ち着いた感じになりがちな紅葉アクセサリーですが、今回はちょっとフェミニンな感じに仕上げたいと思ってます😍

 

今週中には出品したいな♫

…て、今日土曜だ💦

明日までやんっ‼️

 

が、頑張ります💦

 

今日も最後までありがとうございました😊

では、また💕

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーはコチラから💕是非👀💕