なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

べっ甲リボン*

ご訪問ありがとうございます😊

 

10月の新作1番目ー✨出来ました🎵

 

『べっ甲リボン*

                   ピアス/イヤリング』

f:id:nao228:20161001104142j:image

f:id:nao228:20161001104149j:image

f:id:nao228:20161001104158j:image

べっ甲リボン*ピアス | ハンドメイドマーケット minne

べっ甲リボン*ノンホール | ハンドメイドマーケット minne

 

レジンでべっ甲柄に仕上げた大人可愛いアクセサリーです😍

下手すると地味になっちゃうべっ甲柄w

リボンの形にする事で、とってもcute💕

つやつや仕上げで高級感もプラス😍

 

お出かけコーデにも、カジュアルなデニムにも合わせやすいです👍

 

この秋冬のマストアイテムに😊

 

とっても可愛く出来たので、カラバリ増やそうかなぁ。と思案中。。。

 

ピンク色のべっ甲柄とか可愛くなりそう💓

あ、迷彩柄とかもいいかもしれない❣️

 

アレコレと考えるのもすごく楽しい😍

 

そーなのだ。

考えて作るのがめちゃめちゃ楽しいw

で、作って上手くいかずに凹むwww

でも、また作るwww

試作品、失敗品が溜まるwww

でも、また作るwww

楽しいから🤗

そう、単純にとっても楽しいのだ😚🎵

そして、楽しく作った作品たちが、知らなかった誰かの元へ届く。

わたしの作品で、誰かが ほっこり💗してくれたら…

こんな幸せな事ないよね❣️

 

あー、幸せ😍w

 

最後までありがとうございました😌

では、また🎵

nao-228さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーはコチラ*