なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

めちゃめちゃ可愛い❣️いちごのアクセサリー🍓

ご訪問ありがとうございます☺️

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃwww

可愛い❣️いちごのアクセサリー出来ました🍓

f:id:nao228:20170122231703j:image

 イヤーカフとピアス/イヤリングです🍓

f:id:nao228:20170122231731j:image

いちご*赤い果実と白い花*イヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

 

f:id:nao228:20170122231812j:image

いちご*赤い果実と白い花*ピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

出来上がって思わず、

「かわいいっ❣️」と声が出てしまったwww

いやぁ😍かわいい🍓

やっぱ苺って可愛い❣️

 

お花はプラバンで、苺と葉はポリマークレイで作りました🤗

苺は、耐水性グロスニス仕上げで、つやつやフレッシュ〜〜🍓ジューシーで美味しそう🍓

プラバンは、いつものすりガラス風にしたかったので、マットニス仕上げです*

 

苺シリーズ🍓

ワックスコードで、ブレスレットも出品します♫

……まだ出来てないですw

頑張って作りますー🍓

 

あ、前回記事で、ヘタ部分にゴールドモチーフを…
と書いていたタイプの方は、この後製作予定です*

シンプルタイプの苺だけにしようと思ってます😊

 

 

最後までありがとうございました🤗

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne