なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンの桜*春桜*桜のイヤーカフ

ご訪問ありがとうございます😊

春桜シリーズ🌸ふたつめはイヤーカフです🌸

f:id:nao228:20170110065241j:image

f:id:nao228:20170110063530j:image

春桜*イヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

 

すりガラスのような桜の花と、ペールブラウンのパールとビーズを合わせています✨

 

花芯はペールブラウンの極小ビーズをお花の形に編んで付けました。

 

ふんわりとした桜の色と、落ち着いた大人カラーのペールブラウン💕

 

甘過ぎない、けど可愛い☺️

 

左右どちらの耳にもお使いいただけるデザインです🌸

 

昨日の成人式🌸

新成人の皆さま、おめでとうございます🌸

 

仕事で外に出ていたので、晴れ着姿の女の子を何人か見かけました。

みんな可愛いかったー😊

赤い着物が多かったかなぁ。

赤❤️可愛いですよね❤️

わしも、成人式の着物は赤でした❤️www

 

て、いつの話だ!?

………忘れようwww

 

最後までありがとうございました🤗

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne