なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

春のアクセサリー*プラバンでビオラを作りました*

ご訪問ありがとうございます☺️

春のアクセサリー*

今回はビオラです❣️

f:id:nao228:20170103000805j:image

f:id:nao228:20170103000819j:image

春色パステルカラー*ビオラのイヤリング/ピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

ふんわり優しいパステルカラー💓

軽やかな印象の花びら。

中心に、メタルビーズをひと粒添えて、キラキラ✨

 

こちらのビオラ

カッティングがかなり…大変ですw

より本物っぽく、でもあまりリアルになり過ぎても、可愛くなくなるのでw

形が難しい💦

色もあれこれ試作して、春らしいパール入りパステルでの着色にしました☺️

 

だんだん色々な花が咲き始める春へと、制作意欲が湧いてきますー☺️

ワクワク💐

 

チューリップも作りたい❣️

もちろん桜も作るし❣️

あ、それとネモフィラも❣️

バレンタインのチョコレートアクセサリーも作りたいなぁ❤️

 

…キリがないですwww

 

最後までありがとうございました🤗

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne