なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンとレジンで真っ赤なハート❤️のアクセサリー

ご訪問ありがとうございます😊

めちゃめちゃ寒いー

今日からセンター試験ですね!

受験生!頑張れっ!!君なら大丈夫だっ!

↑松岡修造風に読んでね!!👍

 

先日から作っていたハートのアクセサリーが出来ましたー❤️

f:id:nao228:20170114125901j:image

f:id:nao228:20170114125934j:image

 バレンタイン❤️真っ赤なハートのイヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

f:id:nao228:20170114125940j:image

バレンタイン❤️バイカラーハートのアンクレット | ハンドメイドマーケット minne

 

イヤーカフとアンクレット❤️

バイカラーが可愛いハートモチーフは、クラッシュシェルとラメフレークで🤗

カフに使っているプラバンのハートは型押し加工し、パールと合わせて❤️

 

赤ってセクシー❤️

艶々キラキラとした仕上がりがより一層、女性のセクシーを引き立たせます😍

 

アンクレットは美脚効果もあるので、オススメのアクセサリー🎵

 

デニムの裾からチラッと見えるのも、スカートとヒールに合わせても❤️

 

しっかし💦脚出し…💦恥ずいっ💦

誰かモデルやってーっ💦

………お目汚しすみませぬ😱

 でも❣️

是非、ギャラリーに遊びに来てくださいね❤️

w💦

 

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne