なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンの着色*パステル

ご訪問ありがとうございます😊

今日は、わたしがプラバンの着色に使っているパステルの紹介です🌟

まずは、コチラの作品を☺️

f:id:nao228:20161120065335j:image

クリスマスローズ*ミルキィーカラーのイヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

f:id:nao228:20161120065431j:image

クリスマスローズ*リボンのバレッタ | ハンドメイドマーケット minne

 

 このクリスマスローズイヤーカフバレッタの着色に使ったパステルがコチラです🌟

 

f:id:nao228:20161120065521j:image 

 

パールカラーのパステルです❣️
キラキラと光るパールが入っているんです🌟
これ自体が宝石みたいー🌟
眺めているだけで、うっとり💕
削りたくなかったwww
眺める用にもう一箱欲しい❣️と本気で思いましたwww
けど、結構なお値段がするので…
諦めました💦www
 

すごく発色が綺麗です❣️

 

以前、販売をする前、自分のアクセサリーだけを作っていた時は、ダイソーのパステルを使ったりしてましたwww

自分用のものなら、それで充分だけど、やっぱり販売するなら、ちゃんとしたものを使わなきゃ❣️と思い購入。

やっぱり違う❣️発色が断然いいです❣️

ミルキィーな感じとゆーか、すりガラスのようなクリーミィーさ(なんか表現が変?w)

ちょっと、お高めのお値段ですが、買って良かった❣️と思うお気に入りです🌟

 

この次、機会がありましたら、基本色パステルの紹介もさせていただきますね😊

 

最後までありがとうございました😊

 

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne