なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンでクリスマスローズのバレッタ♡

ご訪問ありがとうございます😊

 

ミルキィーなクリスマス🎄アクセサリー

クリスマスローズバレッタ出来ました✨

f:id:nao228:20161110183131j:image

f:id:nao228:20161110183142j:image

f:id:nao228:20161110183154j:image

クリスマスローズ*リボンのバレッタ | ハンドメイドマーケット minne

 

クリーム色の合皮リボンと、淡いカラーのクリスマスローズ

全体をマットに仕上げ、フェミニンなカラーでも派手になり過ぎず、大人可愛いヘアアクセになりました✨✨

 

ゆるふわっと、まとめ髪にも💗

ハーフアップにも💗

 

そーいえば…

全く話は変わりますが…

アメリカ大統領、トランプ氏になりましたねぇwwwwww

なんだかんだ言っても、クリントン氏になると思っていたので、正直びっくりwww

それだけ、アメリカの人たちの現政権への不満があった。とゆーことなのかなぁ❓

トランプ新大統領の奥様、メラニア夫人。次のファーストレディーになる方。

すっごく綺麗な方ですよねー❣️

まさに美女と野獣wwwて感じwww

元モデルのメラニア夫人。ファッションセンス、やっぱりステキです❣️

どんなアクセサリーを付けているのか、とか、どんな服にどんなアクセサリーを合わせているのか、とか、これから注目していきたいと、勝手に思っているわたしなのでしたwww

 

話が脱線しましたがwww

クリスマスローズバレッタ

是非、見に来てくださいませねwww

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne