なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

おっかけ猫ちゃん♫プラバンの指輪

ご訪問ありがとうございます😊

リングの新作です💍

f:id:nao228:20161118094922j:image

f:id:nao228:20161118094925j:image

 

自分のしっぽを追っかける、ちょっとおマヌケな黒ニャンコwww

名前も付いてます❣️

『ソックス』です♫

靴下を履いているような、白い手足としっぽからwww

 

この猫ちゃんのモデル♫ちゃんといるんです♫

 

以前住んでいたお家の周りには、野良猫ちゃんが3匹いて、その中の1匹🐈

黒い毛並みに白い手足。

ほんとに靴下を履いてるみたいな猫ちゃんでした。

わたしは『靴下くん』←そのまんまwwwと命名。

靴下くんを見かけた日は、良い事がある❣️と勝手に思ってましたwww

夜、仕事が終わって暗くなってから帰った時、白い手足だけが、暗がりの向こうから見えるんですwww

近づくとすぐに警戒して逃げちゃう💦

全く人になびかない、クールビューティーな猫ちゃんでした。

 

引越しをしてからは、会っていないのですが…

元気でいてくれるといいなぁ。。。

 

黒猫ソックス♫会いに来てくださいませ💕

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne