なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

雪華*ブレスレット*プラバンハンドメイド

ご訪問ありがとうございございます😊

昨日の記事でチラッとw載せた雪華*ブレスレットの紹介でーす❄️✨❄️

 

『雪華*ブレスレット

f:id:nao228:20161013150712j:image

f:id:nao228:20161013150720j:image

雪華*白のブレスレット | ハンドメイドマーケット minne

 

ブレスレットを作る予定はなかったのですが、以前記事に書いた、『近所の手芸屋さん』のビーズが あまりにもイメージにぴったりだったので、思わず作ってしまいました😊

近所の手芸屋さん* - なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésor*

手芸屋さんのおじいちゃん💗ありがと💗w

 

3つ並んだ雪華と、多角カットの白いビーズ✨キラキラと煌めいて、とっても綺麗です❄️

女性らしく上品な可愛らしさを演出してくれます✨💗

白1色ですので、フェミニンコーデにも✨

カジュアルのアクセントにも✨

ブレスレット部分はゴムになっていますので、着脱も楽ちん✨

全長16cmのフリーサイズですが、

14cm〜18cmまでぴったりサイズのオーダーも承ります😊

 

雪華シリーズ❄️

お気に入り😊

ブレスレットとネックレスは、自分用にも作っちゃいました😍

次回は、

ピアス/イヤリングのご紹介予定です❄️

 

ではーまた♫

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーはコチラから😌