なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

四つ葉のクローバー*カフ/ピアス出来上がり💗

ご訪問ありがとうございます😊

四つ葉のクローバー🍀のカフ/ピアスが出来上がりました✨✨

f:id:nao228:20161101203927j:image

f:id:nao228:20161101203934j:image

f:id:nao228:20161101203941j:image

四つ葉のクローバー*ぷっくり小さなカフ/ピアス | ハンドメイドマーケット minne

プラバンの四つ葉のクローバー🍀に、キラキラ✨のストーンをひと粒✨

 

小さくてシンプル*

とっても可愛い幸せの葉っぱ♫

こちらは、樹脂ポストピアスにパーツ交換が可能なお品物です🤗

交換は無料でしております❣️

 

金属を使っていませんので、金属アレルギーの方にも安心して付けていただけます♫

 

 

アメブロから読んでくださっている方は、ご存知と思いますが、わたしは、往診の歯科で働いてます。

患者さんのお家や、施設をDr.とチームで往診するお仕事です。

以前、患者さんのご家族から、四つ葉のクローバーを頂いた事があります。

その方は時間を見つけては、四つ葉を探しに行って、押し花にし、しおりやカードにしてプレゼントしているそう🍀

わたしが頂いた時は、摘んできたばかりで小さなコップに四つ葉がさしてありました。

 

すごいですね!何か見つけるコツがあるのですか❓とお尋ねしたとろ、

『四つ葉があるところがわかるんです。少し光って見えるんですよ』

と、ニコニコしながらおっしゃっていました❣️

びっくりっ😳‼️

そのワザ習得したい‼️弟子入りしたいw

 

頂いた四つ葉は、辞書に挟んで押し花にしてあります♫

レジンで固めてキーホルダーにしようかな🍀

 

幸せの四つ葉のクローバー🍀

是非、耳元からhappyを感じてくださいね✨

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーはこちらから💗