なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

Creemaで…(*^^*)

ご訪問ありがとうございます😊

実は…

少し前からCreemaさんの方でも販売をさせていただいておりましたw

少し前…とゆーか、本当はminneさんと同時期に始めたのですが…

なにしろ、製作、撮影、作品UP、ラッピング、梱包、ブログ…twitterInstagram

お客様への対応…などなど…

1つの作品を載せるだけでも、かなりの時間がかかります💦

とても、2店舗は無理ー😱となってしまい、Creemaさんの方は作品をUPせずにいたのです💦💦

でも、半年近く経って、ようやく時間配分が自分なりに出来るようになり、minneさんより作品数は少ないけれど、Creemaさんの方も少しずつUPしていこう❣️と。

そこで、思ったのが…

ブログ、twitterInstagramなどなど…

何もお知らせをしないで販売だけにしたら…

果たして…売れるのだろか??とw

そーゆうわけで、一切お知らせをせずにいました😅えへw

だがしかし…

お気に入りもほぼ無いし💧

見てももらえてない💧💧

あー、やっぱりダメかも…💧

と諦めモードに😭

でも❣️

ご購入いただけましたー🤗👍

嬉しい〜❣️

最初のお客様❣️ありがとうございますっ

f:id:nao228:20161215003052j:image

Blue Mooncat*イヤリング/ピアス|ピアス|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

 

それともう1つ☺️

『春待ちの梅*ピアス』を、キュレーションに掲載して下さったユーザーの方が❣️

わたし、知りませんでした…キュレーションw

そんな機能あったんですねwww

f:id:nao228:20161215002834j:image

『成人式に…』というタイトルで選んでいただきました💓

 素敵に載せてくださってありがとうございます❣️感謝ですー😍

 

お礼のコメントを書こうとしたのですが…

キュレーション用のアプリインストしてなくて出来なかった😱

 

そんなこんなで(どんな??w)

少しずつですがCreemaさんへの作品もUPしていますので覗いて見てくださいませ*

最後までありがとうございました😊

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema