なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

ジムと桜とおじ様と…🌸

朝、時間が空いたので

ジムに行ってきた。

わたしは行ける時間が決まっていないので
フリー会員なのだが、
午前、午後、夜で
来ている人達の年齢層が違うw

午前中のジムは、
おじいちゃん、おばあちゃんが多い。

だが、侮る事なかれ!
ジムに来ているじーちゃん、ばーちゃんは
とにかく元気だ。
マシンのウェイトなんかも
わたしの倍の重さを軽々と上げる。

夜のジムの様に
各々黙々と
ひたすら汗をかく雰囲気とは違い、
そこかしこでおしゃべりも聞こえるw

わたしは午前中のジムの雰囲気が好きだ。

人見知りでほとんど話はしないが、
聞いているだけで、クスっと
笑みがこぼれてしまうw

そして今日、
いつもの様に受付で個人カードを貰っていると、顔見知りのおじ様が、
カメラ片手に駆け寄ってきて、
こう言った。

「せっかくだから、ホラ!見てごらん。」

おじ様の手の中、
見るからに高級そうな一眼レフの画像に
ほっこりと膨らんだ桜の蕾。

聞けば、今朝川沿いで撮って来たのだと。

青空の下、
枝に小さな蕾を膨らませる桜の木。

思いもよらず、春の訪れを感じて、
幸せな気持ちになったのであった。

おじ様♡ありがとう♡

写真はわたしの桜です。
去年好評だったので、再販しました 🤗

 

f:id:nao228:20180213140640j:image

さくら*春桜*ひと粒桜ピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne