なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

ピアス用バックキャッチを作りました*

ご訪問ありがとうございます☺️

 

唐突ですがwバックキャッチピアス✨

可愛いですよね☺️

実は以前から、いいなー可愛らしいなー♡

バックキャッチを使ったピアス作りたいなー♡と思っていたのですが…

 

バックキャッチ…買うと割とお値段する💦

むむむむぅ…

バックキャッチ付けるだけで、価格設定が💦

手が出せない😭

………ん?

ならば、作ればいいんじゃん❣️

というわけで…

作りました❣️←相変わらずの単純思考w

 

 f:id:nao228:20170310082348j:image

 

おおお!!

良い❣️とても良いです❣️

作ったので価格も抑えられる❣️

ノンホールイヤリングも作ろう🤗

で、⬇︎コチラ

 

f:id:nao228:20170310082357j:image

 

おおおおお!

良い❣️www

 

サラッと書いておりますが、バックキャッチ…

実は作るの大変でしたw

コットンパールにルーターで穴を開けて、キャッチを埋め込んでいるのですが…

かなりの労働力www

手がビリビリと痺れます〜💦

時間もかなりかかったのですが、

慣れたら、もうちょいスピードアップ出来るかな〜

でも作ってよかった🤗

もともと、ハンドメイドと言うからには、なるべく自作したい!という気持ちが強いし、既製品のパーツくっつけただけってのは…ちょっと💧

という意識があるので…

 

苦労した分だけ愛おしい、このバックキャッチは、とっても使い勝手が良さそう💓

 

2way仕様に出来るし、バリエーションも増やせるね💕☺️💕

 

さて、このバックキャッチを使った新作を頑張って作りますー❣️

 

最期までありがとうございました☺️

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema