なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

涙のカタチ*

ご訪問ありがとうございます😊

 

新作のネックレスが出来ました✨

 

『*tear drop*』 

f:id:nao228:20160928171229j:image

f:id:nao228:20160928160616j:image

*tear drop* | ハンドメイドマーケット minne

 

誰かを大切に想ったり…

優しさに触れたり…

美しい景色に感動したり…

大切なものを失ったり…

嬉しい時も

哀しい時も、溢れる涙*

 

涙を想うままにカタチにしました。

 

プラバンを一雫ずつ、少しずつ熱しては曲げ、熱しては曲げて、形にしています。

手作業でひとつひとつ作っていますので、若干の個体差がありますが、

世界にひとつだけ*

と、思って頂けましたら幸いです😌

 

先日、ちょっとね…

号泣する事がありまして…www

その時の気持ちを、まんま形にしました。

辛い気持ちと、とても嬉しい気持ちの混ざった涙でした。

泣いた後は不思議なほどスッキリw

 

涙には心のデトックス効果があるそうです。

すすり泣きとかじゃなく、思いっきり号泣すると、リラックス効果が👍

ストレスを解消して、免疫力も高まるんだって❗️❗️すごいね😆

 

大人になると、なかなか号泣って出来ないけれど…

泣きたい時は、思いっきり号泣してみても良いと思います❗️

 

涙の後には、また思いっきり笑おうね❗️

 

 

最期までありがとうございました😊

nao-228さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーはコチラですよー😄