なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

春アクセサリーの売れ行きがっ⤴︎⤴︎⤴︎🌸

ご訪問ありがとうございます☺️

1月末から2月…❗️❗️❗️‼️

minne店で、春アクセサリーの売り上げが伸びてますっ‼️

おおおおっ‼️

1日に注文がたくさん💞

嬉しいですーっ💞

ありがとうございますっ☺️☺️💕

 f:id:nao228:20170203171607j:image

 

 桜やビオラのお花のものが好調です🌸

中学生の娘さんの卒業式にと、ご購入下さったり🌸

大切なお式に選んで頂けるなんてー🌸

感動ものです!

 

で……ふと思った事が…🤔

わたし、シーズンものを出品するの早過ぎ⁉️

 

季節のお花や、イベントの作品…

だいたいシーズンの2ヶ月前に新作として出品しています……。

梅は12月…桜は1月に…

思えば、ハロウィンの血液チョーカー💉

f:id:nao228:20170203165237j:image

(こちらは只今展示中です。)

とても人気でしたが、売れはじめたのは9月末頃からでした…🤔んー。。

 

どうなんだろう❓❓

お洋服とかって、お店に並ぶの2ヶ月前くらいからですし…(調べてみたら、やはりシーズン2ヶ月前くらいからの様です。)

 

出品と、シーズンものの購買意欲がわくタイミングって…難しい🤔💦

 

でも、「欲しい!」と思った時に探しても無かったら悲しいもんねっw

 

「2ヶ月前❗️」

しばらくはこのタイミングで出品していこうと思うのでした。←結局かいっ💦www

(たまに、全く時期外れのものを、作りたい❗️衝動が抑えきれずに作りますけど…💦)

 

最後までありがとうございました☺️

ギャラリー覗いてくださいねー🌸

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema