なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

minneアップデート*うーん…この機能は…w

ご訪問ありがとうございます😊

minneの今回のアップデート*

販売側の機能に追加されたのが、売れたものを確認すると出てくる、コレ。

f:id:nao228:20161219232313j:image

…正直、、この機能はわたし的にいらないかなぁwww

 

だって、どれが売り切れかなんて、わかってるし…

材料がないので作れないものもあるし…

再販は自分で考えるし…

 

コレ…いるかなぁ???

 

あったら便利???

いやいや…うーん…www

 

前回追加された「購入オプション機能」は、すごく良いと思う😊

今まで、配送欄に選択項目を作って選んで頂く事しか出来なかったので、選択するものが2つ以上あったりすると(カラーとパーツとか)

もうひとつは、備考欄に書いてもらうしか出来なかった…💦

でも、購入オプションが追加されて、よりわかりやすく、よりたくさんの選択肢から選んで頂ける様になったと思う😊

そーいったアップデートなら、いつでも大歓迎なのになwww

 

今回のは…

うーん…やっぱり、わたし的にいらないなぁ💦wwwwww

 

販売側の皆さまは?いりますか??🤔❓

 

最後までありがとうございました😊

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne