なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

唐突に😳

こんばんは😊

皆さま、良い休日過ごせましたか❓

お仕事だった方〜お疲れ様でした😊

 

わたしは今日はヒキコモリーヌw

 

夕方、ちょっと早めのお風呂timeで

ぼーっとしていたら、閃きました❣️❣️

 

コチラっ💓

f:id:nao228:20160922210912j:image

秋の便り*紅葉と銀杏のピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

秋の便り*紅葉と銀杏のイヤリング | ハンドメイドマーケット minne 

 

切手の中に秋を閉じ込めてみました😊

紅葉と銀杏はプラバンにグラデーションの色付けをして、一枚一枚焼いています。

同じグラデーションの葉はないので、世界にひとつだけの秋の便り*

 

クリアレジンにゴールドのラメを散りばめて、揺れるたびキラキラと煌めきます✨

 

紅葉と銀杏のパーツは作ってあったのですが、なかなか納得いくデザインが思い浮かばず…

透け感のあるグラデーションが映える形はないものか…と。。。

 

で、ぼーっとお風呂に入っていた時に…

はっ❣️😳😳😳

 

切手のデザインて、普段スルーしてしまいがちだけど、よく見るとほんと綺麗なものがいっぱいあります😊

minneで販売させて頂くようになってから、郵便局へ行く機会が増えて、待ち時間に見渡すと色んなデザインの切手が置いてありますよね❣️

季節折々のデザインがとっても可愛いかったり、キャラクターものがあったり💕

 

今度、ひとつセットで買ってみようかな💕

 

しっかし…

 

お風呂すごいw
やっぱりお風呂入ってる時って、脳がリラックスしてるんだなぁ☺️
普段、無意識のうちに自分自身を縛っている余計な事が無くなってるのかな❓

だから、唐突に閃いたりするのかも💓
これからは、行き詰まったらお風呂に入ろう😚

 

とゆーわけで、、今日はこの辺で😊

 

最後までありがとうございました😌

nao-228さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne