なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

クリスマスローズ*キラキラプラバンブローチ

ご訪問ありがとうございます😊

キラキラ可愛らしいブローチを作ってみました♫

f:id:nao228:20161214225753j:image

f:id:nao228:20161214225811j:image

クリスマスローズ*ブローチ | ハンドメイドマーケット minne

 

以前紹介させていただいたコチラ↓

f:id:nao228:20161214230045j:imageクリスマスローズ*ミルキィーカラーのイヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne
クリスマスローズ*リボンのバレッタ | ハンドメイドマーケット minne

のシリーズ作品になります😊

 

自分のギャラリーを眺めていて、、

ふと、

『あ❣️これブローチにしても可愛い❣️』

と思い、急遽製作www

作ってみたら、やっぱり可愛い😊にっこりw

 

小ぶりで可憐なブローチですので、カジュアルにも、フェミニンにも合わせやすいです✨

とても軽いので、襟元やニットに付けたり♫
マフラーや、ショールを留めるのにもちょうど良い大きさです(*^^*)

 

この作品は、初めてギャラリートップ画像に、着用写真を載せてみました。

なかなかうまく撮れず…悪戦苦闘www

自撮り、、のトップ画…

顔は見えないとはいえ、、

かなり恥ずかしいです💦www

 

是非、ギャラリーを覗いてみてくださいね❣️

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne