なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

和*藤の花のイヤーカフ*プラバンで和のお花

ご訪問ありがとうございます😊

 

立体プラバンのお花*

イヤーカフの新作です✨

f:id:nao228:20161213093223j:image

f:id:nao228:20161213093358j:image

藤の花*花びら揺れるイヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

 

和のイヤーカフ第三弾になります。

紫色が艶やかな藤の花💕

藤の花の写真を見ながら、形、色をデザインしました。
花びらを一枚ずつ手作業で形成、葉も一枚ずつ型押しして作っています。

ゆらゆらと可愛く揺れる様に、小さな花びらを一枚アクセントに付けました。

ボリュームのある華やかな仕上がりです💝

プラバンで出来ていますので、とても軽く耳に負担なくお使い頂けると思います。

お正月のお着物や、成人式にも*
フォーマルなドレスにも合わせて頂いても*

存在感があり、目を引くアクセサリーです♫

 

着物に合わせられるアクセサリー

f:id:nao228:20161213093642j:image

3種類作ってみました😊

日本のお花って可愛い💕

控えめで可憐です💕

 

f:id:nao228:20161213094020j:image

iridescent color*シックなさくらんぼピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

こちらのピアスも新作UPしています。

すりガラスのような葉っぱは、プラバンを型押しして一枚ずつ丁寧に作っています。

紹介は次の記事でさせていただきます🤗

是非覗きに来てくださいね💕

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne