なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

可愛い立体プラバン*すずらんのアクセサリー

ご訪問ありがとうございます☺️

初めての真夜中の更新ですwww

とゆーのも…ちょっと体調を崩してしまいまして😭

出来上がっていたすずらんの写真を撮り、minneにUPしたところで薬が効いたのか寝てしまいましてwww

変な時間に寝てしまったので、今、眠れないwww

とゆーわけで、こんな時間に書いておりますw

 

f:id:nao228:20161212232847j:image

f:id:nao228:20161212233250j:image

 すずらんとコットンパールのブレスレット | ハンドメイドマーケット minne

 

f:id:nao228:20161212233309j:image

f:id:nao228:20161212233315j:image

すずらん*ゆらり*ピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

立体プラバン*すずらんのアクセサリーです🌟

 

ころんとした可愛いお花とコットンパールが揺れるブレスレット💕

細めの華奢なチェーンブレスですので、ちょっとした仕草も、たおやかで女性らしく演出してくれちゃいます😁👍💓

可愛いにこだわって、アジャスター部分にも、すずらんが付いてます🎵

 

ピアス/イヤリングはシンプルに一輪で🌟

控えめながら、目を引く可愛さ💕

ゆらゆら揺れるタイプです。

メタルフックピアス、樹脂フックピアス、樹脂ノンホールタイプへの交換が出来ます👍

 

金属アレルギーの方は樹脂タイプのものをオススメしています🎵

 

では、、

いくら眠たくないとはいえ、、

早く治さねば!なので、、寝ますwww

 

明日も出来上がっている新作の写真を撮らねば……www

 

皆様もー体調にはお気をつけくださいねー❣️

最後までありがとうございました😊

では、おやすみなさい💤💤

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne