なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

立体プラバンアクセサリー*コスモス

ご訪問ありがとうございます☺️

やっと9月〜♫

夏が苦手な私。。

今年もなんとか乗り切った!w

まだ残暑が厳しいですが、9月に入るとなんとなく気持ちがホッとしますw

 

さて🤗

秋のお花✨コスモスのアクセサリーの紹介です♫♫☺️

(写真下の作品名からギャラリーページへジャンプ出来ます♫)

 

f:id:nao228:20170831224836j:image

コスモスと揺れるひと粒パール*イヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

 

 

f:id:nao228:20170831225007j:image

秋色ワインレッド*コスモス/ピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

秋色ワインレッド*コスモス/ノンホール | ハンドメイドマーケット minne

鮮やかなワインレッドと、

小さなパールブリオン*

大人っぽい印象のコスモスのアクセサリー✨

 

イヤーカフは、お花を3つ*

ゆらゆらと揺れるパールと合わせました。

ワインレッドと白の組み合わせが、

可愛らしくも甘過ぎず、

大人可愛いを演出してくれます💕

 

ピアス/イヤリングは、

ゴールドの葉と合わせて♫

 

ワインレッド花びらと、

落ち着いた色味のゴールドの葉が

より大人っぽく、小さいのに華やかな印象を与えます♫

 

今年のコスモスは、可愛いけど甘すぎない。

大人可愛く咲きました🤗💕

 

秋の新作アクセサリー*

金木犀、桔梗などもありますので、是非ギャラリーに遊びに来てくださいませ〜♫

 

最後までありがとうございました😊

 

⬇︎minne こちらから♫

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne