なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

可愛い立体プラバン*チューリップ*

ご訪問ありがとうございます☺️

さてさてー

立体プラバンアクセサリー🤗

今回はチューリップを作りました🌷

f:id:nao228:20170219172828j:image

f:id:nao228:20170219172836j:image

 

揺れるリボンとチューリップ*ピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne 

揺れるリボンとチューリップ*ピアス/イヤリング|ピアス|nao-228|ハンドメイド通販・販売のCreema

 

チューリップ🌷

実は、これまで何度も試作していました。

でも、納得いかなくて💦😭

ピアスやイヤリングにするには甘くなり過ぎる…

とゆーか、幼くなり過ぎる??とゆーのかなぁ。。

チューリップ自体がとっても可愛いお花なので、まんま作ると、わたし的に甘過ぎになってしまう…

そーして、何度も試作を繰り返し…

やーーっと出来ました🤗

 

大人女子に、ちょい甘プラス💗

そんな感じに仕上げたくて😊

ゴールドのリボンモチーフに、少し小さめに作ったチューリップを合わせて🌷

 

白いチューリップと、ほんのり柔らかい桃色の2色です(*^^*)

 

是非見に来てくださいねー💗

 

最後までありがとうございました*

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema