なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンで、満開の桜作り*

ご訪問ありがとうございます🤗

 

1月中旬♫

わたしのギャラリーも春のアクセサリーが満開になってきました♫

バレンタイン❤️にちなんだハートモチーフのアクセサリーも好評です♫

 

 

で、タイトルの満開の桜は…🤗

f:id:nao228:20170117204301j:image

ちゃーーーーん🌸

ちっさな桜の花がたくさん🌸

【春桜シリーズ】の桜より、ひとまわりほど小さく作りました✨

中心に、極小のブリオンを入れる予定です♫

 

春桜シリーズは、一輪タイプのピアス、ブレスレットイヤーカフで出品しています🌸

f:id:nao228:20170117204744j:image

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

⬆︎春桜シリーズはこちらから🌸🤗是非🌸

 

今回作っているちっさな桜は、満開の桜の木をイメージして作りたいと思っています🤗

卒業式、入学式のフォーマルな装いに合う華やかな感じにしたいなぁ💖

 

また出来上がったら書きますねー!

 

最後までありがとうございました😊

あ、、

インフルエンザ流行ってきてますね💦

みなさま、気をつけてくださいねっ💦

 

では〜✨