なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

クリスマス*ポインセチアのピアス/イヤリング*プラバン

ご訪問ありがとうございます😊

クリスマスの雰囲気がだんだんと盛り上がってきましたね🎄

さて、クリスマスのお花と言えば…

やっぱ、ポインセチアですよね❣️

花とゆーより、葉っぱって言った方がいいのかもしれないけど、あえてお花❣️でwww

色んな色がありますよねー💗

定番の赤、白、ピンクや、黄色っぽいものまでたくさんの種類が💕

何色のポインセチアを作ろうか迷ったのですが

……

ここは、赤と白で❣️w

緑色の葉っぱには、赤と白が映えますよね😊

f:id:nao228:20161112200551j:image

f:id:nao228:20161112200556j:image

f:id:nao228:20161112200605j:image

クリスマス🎄ポインセチアのピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

一輪のピアスとイヤリングにしました*

派手になり過ぎない控えめな赤と、清楚な白。

形も、甘くなり過ぎないようにこだわって作っています。

ちなみに、焼く前の写真がコチラです。

f:id:nao228:20161112201126j:image

 

 

これから年末の飲み会やら、女子会🍻

クリスマスデートにもー💗

パッと目を引く、大人のクリスマスアクセサリーです🎄

 

是非見に来てくださいね♫

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne