なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

河津桜の贈り物🌸

f:id:nao228:20180312122516j:image

 

久しぶりにジムに行けた。

 

もともと腰が悪く、筋力をつけるために通いだしたジム。

本当にたまになのだが、痛みが強くなりジムに行けなくなる時がある。

 

仕方なくジムの代わりに病院へ行く(笑)

2週間分出された薬を1週間ほど飲んだところで

薬がやっと効いてきて、
痺れは無くなり、痛みも楽になった。

Dr.には、痛みが無くなるまでジムは禁止!と言われていたのだが…

 

ずっと行けないとストレスが溜まる…

ここのところ、色々と落ち込む事もあり、かなりヘコタレてもいる…

身体を動かしたい。


トレッドミルでゆっくりめに走るくらいなら…

と、思い切って行ってきたのだ。

久しぶりのジムの雰囲気♫
開放感〜(◦'︶'◦)♬

 

ストレッチをしていると、背後から声をかけられた。

『おはよう!久しぶりだね!これ、あげるよ!』

振り向くと目の前に小さな包み紙が差し出されていた。

 

見上げると、以前、桜の蕾の写真を見せてくれたあのおじさまだった。

ジムと桜とおじ様と…🌸 - なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

 

コピー用紙に包まれたそれを広げると、
中から写真が4枚。

満開に咲いた河津桜だった。

 

『咲いたからね。渡そうと思って持ってたんだよ。会えて良かった。』

 

そう言っておじさまは満面の笑顔のまま、自分のトレッドミルへと戻っていった。

 

写真の中は鮮やかなピンク色。
満開の河津桜
おじさまの優しい笑顔。

 

涙が出そうになった。

 

心が萎れていた時だったから尚更だ。

 

あの笑顔は反則だ。

 

私の知らないところで、
私のために写真を持って、ジムに来ていてくれた事。

 

なんて幸せなんだろう。

本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.


今日の終わりに
ひとつでも笑顔になれる事があったと
思える日々でありますように…。

 

そして、ひとつでも
笑顔をあげられる人になれますように。


おしまい。

 

◆追伸◆

気を良くした私は、筋トレ&トレッドミルをいつも通りこなしてしまったのであった…(*´∀`)アハハ