なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンで雪をイメージした華が作りたいな*

ご訪問ありがとうございます😊

 

だーいぶ涼しくなってきましたねー♫

いよいよ本格的に冬アクセサリー製作に突入ですー❄️❄️❄️

 

f:id:nao228:20161010193951j:image

今、プラバンで製作中のものがコチラ❄️

雪をイメージした華を作りたいなと思っていますー✨

すりガラス風で

ひらひら舞う雪の様な華…

1枚ずつ花の筋を掘ってその上から色を付けています。

写真じゃ見えないかなぁ。。

水色でひとつ着色してみたけど(写真真ん中辺り)イメージとちょっと違うので、白1色で作ることにしました☺️

 

プラバン100枚買っちゃったからねwww

100枚❣️ - なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésor*

 

気合い入れて作りますwww

 

わたしは冬が大好き☺️

寒がりなのに、寒い真冬が好きwww

早くコタツでアイスが食べたい😁

冬物アクセサリーを作っているとなんだかワクワクしますwww

早く真冬になれーwww

 

最後までありがとうございました☺️

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーも是非覗いてくださいませね❄️