なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

自作撮影キットが…で、ついに…

ご訪問ありがとうございます☺️

そして、メリークリスマス🎉

チキン🍗にケーキ🎂食べましたかー❓

わたしは、お腹いっぱい食べましたwww

でも、クリスマスパーティーなんて、オシャレな感じではなくーwww

ほんと、ただなんとなく食べとこかな…て感じでwww

 

この年末の3連休…

めちゃ忙しかったー💦

そーです。大掃除💦

実はわたし、大掃除は毎年夏にするんです。

だってね…夏の方が水冷たくないし…

外に出て、ジャブジャブなんでも水洗いできるし…効率的な気がするんですよねww

だから、大掃除は夏❣️と決めているのですが…

今年は…

作品製作の作業効率を上げる為、部屋の模様替えをしよう❣️と。

で、バタバタ大掃除💦

3連休潰れるwww

でも、頑張ったおかげで、作業机周りの細かなものが、断然取り出しやすくなりました👍

で…

タイトルにもある通り…片付けながら捨てるかどーか悩んでいたものが…

そーです。自作撮影キット‼︎w

以前のブログや、twitterを覗いてくださっている方は、もしかしたら記憶の端っこで覚えてくださっているかも??

ダンボールで作った撮影キット‼︎

(最後に写真ありますw)

アレが、、もう、、ボロボロwww

かなり、使い込みましたw

新しいものを作ろうか、、

それとも、、んー、、んー、、

悩んで、、悩んで、、

よし‼️買っちゃるー‼️とwww

こちら〜

f:id:nao228:20161225192457j:image

ちゃーーーーーんっ

買ったどーーー‼️

すっごくすっごく使いやすい‼️

そして、撮りやすい‼️

やはり、自作とは違う💧

これで、写真撮影が楽しくなりそうです☺️

ありがとう‼️

自作撮影キット1号‼️(2号いないけど)

さよなら‼️↓こちらです↓w

f:id:nao228:20161225192925j:image

お世話になりました😌

 

最後までありがとうございました😊

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne