なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

曼珠沙華*彼岸花のアクセサリーをレジンで作りました♫

ご訪問ありがとうございます😊

 

お盆休み真っ最中ですね〜

でも、なんだか雨の日が多い☔️

今日も雨☔️

実は私は雨女www

出掛ける日はたいがい雨降りwww

でも、嫌いじゃないですよ〜雨♫

特に夏の夕立は好きな方。

あの独特のアスファルトに雨が降った時の匂いが好きです。←マニアック???

 

お盆休み真っ最中とはいえ、ハンドメイドの方は秋に突入でございます😊

 

(写真下の作品タイトルからギャラリーページへジャンプ出来ます*)

f:id:nao228:20170815092502j:image

f:id:nao228:20170815092510j:image

f:id:nao228:20170815092536j:image

小さな曼珠沙華*彼岸花のピアス | ハンドメイドマーケット minne

小さな曼珠沙華*彼岸花のイヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

黒いクラッシュシェルを敷き詰めたゴールドフレームの中に、小さな赤い曼珠沙華❤️

ほんのりとゴールドフレークを混ぜて上品に仕上げました✨

 

お彼岸の時期に、赤く妖艶な華を咲かせる曼珠沙華は、とても艶っぽい❤️

なんというか…不思議な世界観を持つ華。

 

子供の頃、曼珠沙華の華が怖かったんですよねw

何故かはわからない。。

ただ、観ているとそのままどこかへ連れて行かれそうな…

怪しくも美しい曼珠沙華の雰囲気のせいかな…

 

そんな曼珠沙華彼岸花を、艶っぽさ漂う女性らしいアクセサリーにしてみました🤗

 

表面はレジンでぷっくりツヤツヤ✨

小さめサイズで控えめなのに存在感がある✨

 

普段使いにもオフィスにも👍

和にも洋にも合わせて頂けるお色味ですので

フォーマルなお洋服にも、お着物にも合わせて頂けます✨

 

是非観に来てくださいね😊

 

それではまた♫

 

⬇︎minneギャラリーはコチラから♫

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne