なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

レジンでシャボン玉*

ご訪問ありがとうございます😊

今日は寒いですー

東京は年明けから急に寒くなった気がします…

暑いよりは、寒い方が好きなので冷えは大丈夫なのですが…

雨も降ってきてしまいました☔️

明日も雨みたいです…

成人式でお着物を着る方💦

大変ですけど気をつけてね💦

わたしも明日は仕事です😱

祝日の月曜日仕事💦気が重いですー😱

 

さて、気を取り直して新作のイヤーカフです🌟

f:id:nao228:20170108162650j:image

f:id:nao228:20170108193332j:image

虹色シャボン玉イヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

シャボン玉が3つ🌟

ふわふわと飛んでいるイメージで作りました。

大小のサークルモチーフに、淡い虹色のレジンを入れてシャボン玉に🤗

 

仕上げのグロスニスにラメをたくさん入れて、キラキラと光るようにしました🤗

 

片耳用イヤーカフですが、左右どちらの耳にもお使い頂けるデザインです。

大きなシャボン玉と小さなシャボン玉が上下逆になりますが、どちらも可愛くつけられます💗

 

割れないシャボン玉を付けて、お出かけしてくださいね🎵

 

追記*

たった今、大失敗してしまいました😱

アップしたばかりのこのイヤーカフ

minneの編集ページで、うっかり作品削除を触ってしまったぁぁぁ😱💦

今はアップし直してありますが…

せっかくお気に入りしてくださった方…

ごめんなさいっ💦

気をつけていたのに、とうとうやってしまったぁぁぁ💦💦どーん😱凹みます…😱

 

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne