なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

青の煌めき*レジングラデーションのアクセサリー

ご訪問ありがとうございます☺️

 

レジンを使った大きめのピアス/イヤリングを作りましたー✨

f:id:nao228:20161222190651j:image

f:id:nao228:20161222190653j:image

青の煌めき*deep blue ピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

青の煌めき*deep blue イヤリング/ピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

大ぶりな三角形と深い青のグラデーション。

ゴールドラメを散りばめて、キラキラ✨ラグジュアリーな仕上がりにしました😊

 

存在感を放ちながら、上品な煌めきです。

 

パーティーや、結婚式の二次会などにももオススメです❣️

 

ところで…

いつも悩むのですが……

ピアスとイヤリング…どちらのカテゴリーに出そうか…とw

 

これは、両方に出してあります。

どちらか一方にするものもあるのですが…

うーーーん…

どっちが良いのかわからないwww💦

 

皆さんも悩みます??この問題w

その都度悩むしかないかなw

 

最後までありがとうございました🤗

 

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne