なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

クラシカルなイヤリング*ポリマークレイ

ご訪問ありがとうございます😊

クラシカルなフェイクストーンのイヤリングを作りました✨

f:id:nao228:20161106224917j:image

f:id:nao228:20161106224923j:image

クラシカル*ターコイズブルーと薔薇のイヤリング | ハンドメイドマーケット minne 

 

ターコイズのフェイクストーンと、ゴールドの薔薇モチーフを合わせて、レトロな雰囲気のイヤリングにしました💗

 

ポリマークレイで出来ていますので、大きくてもとても軽く耳に負担が少なくなっています。

 

存在感のある大人可愛いアクセサリーです😊

シンプルコーデのアクセントにも💗

クラシカルなワンピースに合わせて頂いても、とっても可愛いと思います😊

 

 

多摩美の芸祭*

先日、参加させて頂いた多摩美の芸祭☺️

ありがたい事に、たくさんのご購入を頂き感謝です♫

ありがとうございます✨

 

昨日の最終日は、わたしは行けなかったのですが、委託をお願いした作品を売ってくれた美大のお友達💗ありがと💗

 

直にお客様からの声を聞けて、とても楽しく、とても勉強になりました❣️

また機会があったら、イベントに参加したいなー💗

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne