なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

100枚❣️

ご訪問ありがとうございます😊

 

100枚…

B4サイズ…100枚です😅

買ってしまいましたw

 

はい、プラバンです😅

f:id:nao228:20161008203428j:image

 

プラバンや、レジン、他の材料のほとんどをわたしはネットで買っているのですが…

プラバンて意外と量を使います。

試作も含めるとあっという間に無くなる😱

その度に、ちまちま頼んでいたら送料がバカにならないー😱

 

で、思い切って100枚😅

小心者のわたしが、かなり思い切って

100枚…💧

……使いきらねばならぬwww

 

しばらくプラバンを使った作品の製作が増えそうですwww

まずは、Xmas🎄アクセサリーの試作をしてみよっと😊

よーし❣️たくさん作るぞーっwww

 

あ、、100枚ヤスリがけするって事か❗️❓

忘れてたー。。ヤスリがけの事。。💦w

その都度やろ。。www

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne