なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンでスィーツ*カップケーキ作ってみよ♫

ご訪問ありがとうございます😊

唐突ですがw

ポリマークレイのフェイクスィーツ🍰可愛いですよねー❣️

わたしも作りたくて、練習はしているのですが…💧

とても、人様にお見せ出来るレベルではなくwww

なんか美味しそうに作れないんですよ💧

センスないのかなぁ。。😱チーン

 

ならば!プラバンで!

とゆーわけで

f:id:nao228:20161116113926j:image

書いてみました☺️

どーですか???

 

まだ焼く前で、色が薄いのですが

可愛く描けたと思います❣️←自画自賛w

 

いちごクリーム🍓とチョコミント🍫

それから、クリスマスのケーキ🎄

クリスマスケーキには、星を付ける予定🌟

 

どんなコーデにも合わせやすい片耳用イヤーカフにするつもりです☺️

 

付けても太らないスィーツアクセサリーw

出来上がったらまたお知らせしまーす❣️

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

クリスマスアクセサリー販売中です♫

是非覗いてくださいませ*

f:id:nao228:20161116114522j:image