なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

ミルキィーカラー*

ご訪問ありがとうございます😊

小さくてミルキィー💕な新作が出来ました💕

『小さな花のブーケ*ピアス/イヤリング』

f:id:nao228:20161004062249j:image

f:id:nao228:20161004062252j:image

f:id:nao228:20161004062255j:image

白い小さな花のブーケ*ピアス | ハンドメイドマーケット minne

白い小さな花のブーケ*イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

プラバンで作った小さな小さなお花は大きさひとつ4ミリほど🌸

ミルキィーカラーの小さなリボンでまとめて、ブーケにしました💐

派手過ぎず、大き過ぎず、控えめな可愛さ😊

是非、デートの時に付けて欲しいなぁ😍

これから、年末にかけてだんだん飲み会なんか増えてくるし、そんな時に使って頂いても女子力UPUPー💕

メンズウケも良さそ😆💓💓

 

 

またー台風来てるねぇ。。

わたしの方は今は晴れてるけど☀️

最近の台風はどれもこれも大きい気がする…💦

ちょっと前の台風、東京直撃の☔️

アレ来た時、うちのそばの主要4車線道路が水没したもんね😱

立体交差んとこ(バイパスて言うのかな)も、天井まで水がきて、通行止めに💦

 

台風が来ているとこのみなさまー

学校や会社、気をつけてくださいませね❗️

 

ではー最後までありがとうございました😊

(๑•ω•๑)/"♡またね

 

nao-228さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリーはコチラ💕