なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンでミルキィーなクリスマスローズを作ろう♡

ご訪問ありがとうございます😊

 

さてー❣️いよいよ、本格的にクリスマスに向けた作品作りを始めようと思ってます🎄

クリスマスカラーといえば…

赤、緑、白、それから、ゴールドとか✨

定番カラーもステキだけど、わたしはミルキィーなクリスマスでいこう❣️と思ってます🎄

 

で、まずはコチラ✨

f:id:nao228:20161107232340j:image

クリスマスローズを作ってみました🌸

焼く前の写真がコチラです。

f:id:nao228:20161107232503j:image

焼く前は、色が薄〜くて見えないかもしれませんが、ピンク、ブルー、グリーンそれぞれに、パステルを3色ずつ使って着色しています☺️

ふんわり優しい色合いにしたくて、薄〜く薄〜く着色しました。

焼くと色が濃くなるからね!

この子達で、イヤーカフとリングを作ろうと思ってます🎄🎄

ピアス、イヤリングも作りたいなー♫

あ!バレッタも作りたいーっ❣️

結局、全部作りたいwwwwww

まずは、イヤーカフかなぁ💗

バレッタ作るなら、もっとたくさんクリスマスローズを作らなくちゃ❣️

が、頑張りますっ💦www

 

出来上がったらまた紹介させて頂きますー🤗

 

ではー今日はこの辺で😌

 

最後までありがとうございました🎵

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

f:id:nao228:20161107233832j:image

雪華*シリーズ好評です✨

是非覗きに来てくださいね✨