なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

ちょっと大人のフェイクスィーツアクセサリー❤️

ご訪問ありがとうございます☺️

こちら東京は、朝から良いお天気☀️です♫

空気は冷たいけれど、とても気持ちの良い日ですー☀️

 

バレンタイン❤️アクセサリーの新作です♫

f:id:nao228:20170115104108j:image

f:id:nao228:20170115104355j:image

バレンタイン❤️とろけるハートのミニチョコピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

f:id:nao228:20170115104206j:image

f:id:nao228:20170115104421j:image

 生クリームチョコレート❤️甘いピアス/イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

ちょっと大人のフェイクスィーツ❤️

つやつやぷっくり❤️

今にもとろけそう😍

食べたい❤️www

 

小さなハートのミニチョコ❤️と、生クリームでおめかししたチョコケーキ❤️の2種類製作しました😊

 

ビターとロゼの2色になります。

それぞれにラインストーンを添えて*

小さくて大人カラーなので、どんなコーデにも合わせやすいと思います😊👍

 

どちらも軽量粘土で作ってありますので、とっても軽いです♫

 

バレンタインデートにオススメです〜❤️

 

本命彼に手渡しする方❤️

羨ましい😍

 

義理チョコ配る方にもwww

 

友チョコの方が今は多いのかなぁ❓

わたしも以前は会社で男性に義理チョコを配っていましたが……

何年か前から、めんどくさくて…

やめました‼️www

だって〜💦数が増えるばかりで、キリがないんだもん💦

だったら、女子に友チョコ作る方が楽しいwww

会社の男性陣…すみませぬwww

 

最後までありがとうございました😊

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne