なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

再販×2*ハートの薔薇♡

ご訪問ありがとうございます😊 

 

今日はわたしのギャラリーの

隠れエース的作品を紹介させてくださいませ☺️

なぜ隠れる❓w

 

『再販×2*

         ハートの形♡薔薇のピアス/イヤリング』

f:id:nao228:20161001110503j:image

 

【再販×2】ハートの形♡薔薇ピアス・イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

このアクセサリーは、わたしがminneで販売をさせて頂く様になってすぐの今年6月に作ったものです。

ありそうでない薔薇の形💗

お気に入りの薔薇です🌹

 

出品した当初、あまりお気に入りも入らず

『ダメかなぁ。。。可愛いのになぁ。。』

と思っていました😭

でも❣️

出品後、1週間ほどだったかなぁ。。

唐突にポコッ❣️と売れたー🎵

売れる時は不思議なもので、続けて売れるんですよね❣️sold outに❣️ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ご購入頂いたお客様からも、好評でメッセージやレビューでお褒め頂いたり☺️

 

お気に入りは増えないのですが、なかなか人気がある…

隠れエース的アクセサリーw☺️w

薔薇🌹もハート💗も大好きな形なので、この度また、再販させて頂く事に致しました♡

 

【再販×2】になります。

追加在庫数は2点です。

 

この機会に写真を撮り直そうかなと思ったのですが、イメージが変わってしまうと嫌なので このままにする事にしました♡

 

こちら同シリーズでネックレスも🌹

f:id:nao228:20160930063609j:image

ハートの形♡薔薇のネックレス | ハンドメイドマーケット minne

 

是非ハートの薔薇に会いに来てくださいませ🌹

 

最後までありがとうございました😊

 nao-228さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne