なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

夢見る白猫プリンセスチャーム*Vol.2として再登場!予告ですー

ご訪問ありがとうございます😊

いきなりですが、まずはコチラを見てくださいませ*

f:id:nao228:20161119001236j:image

コチラの作品、すでにsold outのものです。

材料がひとつ分しか無く、再販予定のないものでした。

が、しかし……

ある方に(w)そそのかされ…じゃなくて、押しまくられて…

Vol.2となって再登場する事となりました❗️💦

 

この猫ちゃんを押しまくるそのお方…

しぶるわたしに、

『なら作って!委託して!』とまで……www

そんなに気に入ってもらえて、そんなに押しまくられたら、やるしかないwww

 

材料入荷待ちです😅

5種類の猫ちゃんを用意する予定でいます。

 

やるからには、期待に添えるものを作らねば……と、今からプレッシャーを感じているわたし…www

 

しばらく、猫ちゃんに集中せねば…

1週間後くらいには出来上がるかなぁ。。

気合い入れて頑張りますー💦

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne